2011/10/24

Sun, Oct 23

道重さゆみから新垣里沙への手紙
(2011/10/23 新垣里沙・譜久村聖バースデーイベント第2回目)


バースデーイベントでの道重さゆみから新垣里沙への手紙が本当に名文なのでメモしたものから以下に書き起こし。



『新垣里沙 「生田が読むの~?」』
『生田衣梨奈「私だってちゃんと読めます!」』


「ガキさんへ

ヤッホー、元気にやってますか?
まずはお誕生日おめでとう!
モーニング娘。で唯一の昭和生まれのガキさん、ドンマイ!

今日はフクちゃんとのバースデーイベント。
ファンの皆さんと素敵な時間を過ごしてね。
最近は私と愛佳以外のメンバーはみんなとミュージカルがあったから、全然みんなと一緒じゃなくてさみしいよ~。

9期はしっかりやってますか?
フクちゃんは相変わらずお色気ムンムンですか?
りほりほは相変わらず可愛さ全開ですか?
香音ちゃんは相変わらず食べてますか?
生田は泣いてませんか?
それともさゆみがいなくてのびのびやってますか?

まあ、9期はガキさんがいれば大丈夫か。
だって9期を含め、さゆみ達はモーニング娘。でガキさんを頼りにしていますからね。
ガキさんはリーダーになってからどうですか?
…とか聞いてみる。
だってこの前久しぶりに会った時、さゆみの喋りたい病が発生しちゃってさゆみばっかり喋ってガキさんの話を聞けなかったから。
でもあの時にガキさんがさゆみの話をうんうんて全部聞いてくれて本当は嬉しかったよ。
ありがとう。

ガキさんから聞いたわけじゃないし、これはあくまでさゆみの予想だけどやっぱりリーダーになったばかりで不安ですか? 
愛ちゃんが「私がリーダーになったばかりの時はガキさんが支えてくれた」って言ってました。
ガキさんが愛ちゃんを支えてくれたように、次は6期メンバーのれいなとさゆみでガキさんを支えられるようにがんばります。
今まで良かった部分を引継ぎつつ、一緒に新しいモーニング娘。を創っていきましょうね。

ガキさん大好き!
また一緒にご飯食べに行きましょう。
新大久保行っちゃう?

それでは23才、ガキさんにとってすてきな一年になりますよぉに。
ハッピーバースデー!

さゆみより」

.

0 件のコメント: