2011/12/06

Mon, Dec 05

  • 01:50  201112041830 後藤真希G-Emotion FINAL@幕張イベントホール MCを聞き彼女の対峙している悩みは想像よりも深いのかもしれないと思いましたが、それを克服して行こうとする彼女の強い意志も感じました。時間は掛かっても戻ってくるのでしょう。 #gotomaki
  • 01:50  201112041830 後藤真希G-Emotion FINAL@幕張イベントホール 最後の歌を歌った後に「みんなの声が聞きたいから(BGMの)音を下げて下さい。みんなの顔が見たいから客電を点けて下さい。」みんなから勇気をもらいたい、と何度も言っていました。 #gotomaki
  • 01:50  201112041830 後藤真希G-Emotion FINAL@幕張イベントホール 「4、5年振りにみんなに喜んでもらいたくて。やあ、まじ頑張った。本当に今日みんな来てくれてありがとう。みんなといる空間にいると一人じゃないんだなと思えるので。」 #gotomaki
  • 01:49  201112041830 後藤真希G-Emotion FINAL@幕張イベントホール 本人が演目決定権を持っているかは全く不明。ただ「ガラスのパンプス」と「スクランブル」を歌い昔の仲間と「ラブマシーン」を歌い最後の最後は「盛り上がるしかないでしょ!」でした。 #gotomaki
  • 01:49  201112041830 後藤真希G-Emotion FINAL@幕張イベントホール Buono!の「Deep Mind」を聞いて凄いな、と思っていましたが今日の後藤真希を聞いて後輩達はまだまだ先輩から学ぶ事が山のようにあるなと思いました。中でも声のパワー感。 #gotomaki
  • 01:49  201112041830 後藤真希G-Emotion FINAL@幕張イベントホール 昼公演の最初は若干の硬さが有りブランク(単独ライブの)の影響かと思いましたが昼夜計5時間近くのライブの間に急速に調子を上げG-?、G-?の頃と同じかそれ以上に(特に歌)。 #gotomaki
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: