2012/04/23

Sun, Apr 22

  • 23:38  201204221830 ℃-uteコンサートツアー2012春夏@五反田ゆうぽうと まだ℃-uteのコンサートへは行った事がないなぁ、或いは最近行っていないなぁ、と言う方々は是非足を運んで下さい。想像を(かなり)超えたものを見る事が出来ます。 #c_ute
  • 23:34  201204221830 ℃-uteコンサートツアー2012春夏@五反田ゆうぽうと ホールコンサートではそのパワー、クオリティが飽和して来ているような。知恵を絞ってよりスケールの大きな場所でパフォーマンス出来るようにするとまた新たなブレイクスルーの実現する予感。 #c_ute
  • 23:31  201204221830 ℃-uteコンサートツアー2012春夏@五反田ゆうぽうと 素晴らしいパフォーマンスで物凄く盛り上がりました。段々ケチ付ける部分が無くなっていきます。未見の方は是非見て下さい。 #c_ute
  • 22:42  中澤さんとの2ショット写真の時に思わず聴いてしまい不躾だったかなと思ったのですが即座に丁寧に答えてくれました。後輩の卒業スケジュールをきちんと把握しているのだなと思いました。 RT @aimania0914: @musiclies 残念!いまや人妻ですし、色々と忙しいんでし…
  • 18:26  201204221830 ℃-uteコンサートツアー2012春夏@五反田ゆうぽうと 後5分で夜公演開始。 #c_ute
  • 18:23  カジュアルディナーショウの時に中澤さんに直接聴いたのですが、舞台の仕事なので残念ながら行かれず、ごめんなさいとの事でした。 RT @aimania0914: なっちが卒紺くるとか、大ニュースだよなぁ。 他にも、高橋小川はまず当確、吉澤もまず来る、中澤さんもはぼ間違いない。…
  • 18:03  201204221500 ℃-uteコンサートツアー2012春夏@五反田ゆうぽうと 中島早貴が良い。萩原舞は更に良い。此処が上がったので誰からでも何処にでも見せ場を創る事が可能に。グループとして万能に近いと言う事ですね。 #c_ute
  • 17:58  201204221500 ℃-uteコンサートツアー2012春夏@五反田ゆうぽうと 初日を1回目だけ観て今日が2回目。良くなっているなぁ。これから夜公演。 #c_ute
  • 14:57  201204221500 ℃-uteコンサートツアー2012春夏@五反田ゆうぽうと やっと会場に到着して入場。後3分で開演。 #c_ute
  • 02:06  秦建日子監督の℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (矢島舞美 Ver.) http://t.co/fR022iVd http://t.co/JQRygOR5 がYouTubeにアップ。矢島舞美の「不器用でメンドクサそう」な部分が出ていて大変面白い。 #c_ute
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: