2011/06/27

Sun, Jun 26

  • 23:53  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前挨拶メモ田中れいな4「新生モーニング娘。になりまして、まあ本当に体調崩したりとかゴタゴタも有ったけど、最終日にみんな(無事に)ステージに立っとうけん、いいや!どうもありがとう!」 #morningmusume
  • 23:53  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前挨拶メモ田中れいな3「自分もちゃんと演っとかんと(9期に)注意できんやんと思って、だけん自分の意識も超変わったし9期のおかげで、本当に自分も成長できた」 #morningmusume
  • 23:52  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前挨拶メモ田中れいな2「これツアー始められるとかいなと言う不安が有って、だけん本当にどうしようと思ったけど、ツアー始まって凄い楽しそうに演ってる姿を見て大丈夫だ、と思った」 #morningmusume
  • 23:51  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前挨拶メモ田中れいな1「お疲れいなー!今回は色んな事が有りすぎてまずリハーサルの話から。今9期メンバーは普通にこうやって踊りようけど、今言うけど本当ダメダメで本当どうしようかと思うくらい」 #morningmusume
  • 23:50  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前挨拶メモ光井愛佳「(骨折に)ビックリしたんですけど、戻れへんかもしれへんと思った時の不安が凄い有って(泣)。メンバー、スタッフ、ファンの皆さんの応援が力強くて感謝です。有難うございました!」 #morningmusume
  • 23:49  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前9期挨拶メモ譜久村聖「ハロプロエッグから頑張って来て、娘。になれて本当に良かったなって思えました。ツアーも凄い楽しかったんですけどちゃんと次に活かせるように頑張ります!有難うございました!」 #morningmusume
  • 23:48  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前9期挨拶メモ生田衣梨奈「ファンの皆さんのウチワが力強いのが凄く判ったのでステージの上でどうやったら元気を与えられるかを考えながらこれからもパフォーマンスをして行きます!有難うございました!」 #morningmusume
  • 23:48  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前9期挨拶メモ鞘師里保「娘。に入って先輩に叱られたり励まされたりステージに向って頑張ったり(泣)成長できたなって思います。娘。に入れてステージに立てて凄く嬉しかったです!有難うございました!」 #morningmusume
  • 23:45  201106261800モーニング娘。春ツアー2011最終前9期挨拶メモ鈴木香音「ファイナルって言う意識が無くて、覚えたのに複雑な気持ちになったんですけど最後まで本当に嬉しくて楽しくて凄い感動したんですよ、とても楽しかったです!有難うございました!」 #morningmusume
  • 23:44  201106261800 モーニング娘。コンサートツアー2011春@ハーモニーホール座間 夜公演のアンコール後最終曲前の9期、光井愛佳、田中れいなの挨拶が印象的だったので、メモより転記。 #morningmusume #helloproject
  • 20:40  201106261800 モーニング娘。コンサートツアー2011春@ハーモニーホール座間 トラブルは有ってはならない事ではあるが今日のあまりにも見事な対処を見ていると彼女達はどんなトラブルにも対応出来ると思えてくる。 #morningmusume #helloproject
  • 17:25  201106261800 モーニング娘。コンサートツアー2011春@ハーモニーホール座間 昨日は℃-ute&スマイレージを観てそのパフォーマンスの高さを堪能。が、娘。はまた更に違うステージでの見せ方が出来るのだと確認。 #morningmusume #helloproject
  • 13:54  201106261400 モーニング娘。コンサートツアー2011春@ハーモニーホール座間 満席。当日券も完売との事。後5分程で昼公演が始まります。 #morningmusume #helloproject
  • 13:39  201106261400 モーニング娘。コンサートツアー2011春@ハーモニーホール座間 曇り空の下ハーモニーホール座間に到着。 入場。昨日の渋谷℃-ute&スマイレージとは客層の空気感が違って落ち着いた感じ。 #morningmusume #helloproject
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: