2012/03/02

Thu, Mar 01

  • 23:35  201203011900 舞台「レシピエント」吉川友出演@紀伊國屋シアター 脇役なので出演時間は多い訳では無いですが「数学女子学園」での吉川友の演技に「おっ」と思って気になっている方は是非どうぞ。結構満杯でしたが当日券も有るようです。 #kikkawayou
  • 23:35  201203011900 舞台「レシピエント」吉川友出演@紀伊國屋シアター 吉川友は共演の俳優陣の演技、特に佐藤江梨子のそれを目の当たりにして非常に得る事が多いのではと。それを吸収する力量が有る事はこの舞台を見ても判る気がします。 #kikkawayou
  • 23:34  201203011900 舞台「レシピエント」吉川友出演@紀伊國屋シアター 他の男性陣も堅実。その中で吉川友はちゃんと芝居しています。世界観を壊さず求められているものを出していると感じます。「このハゲ!」とか「ソープに売らないで!」とか言ってますが。 #kikkawayou
  • 23:34  201203011900 舞台「レシピエント」吉川友出演@紀伊國屋シアター ストーリーの骨格だけを追ってみると割と投げっ放しかなと思いましたが脚本、演出の肉付けや演技陣が確かなので引き込まれる。佐藤江梨子が凄い。勉強不足で初めて見ましたが凄い。 #kikkawayou
  • 23:34  201203011900 舞台「レシピエント」吉川友出演@紀伊國屋シアター 2公演目(今日)を見る。ダークでなかなか救いの見えない世界観の中で吉川友は蓮っ葉なアイドル役で所々に登場します。 #kikkawayou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: