2012/04/08

Sat, Apr 07

  • 23:55  ところで明日はアップアップガールズ(仮)が初めて現ハロー!プロジェクト所属グループと同じステージに立つのかなと森咲樹のレコーディング風景のUSTREAMを見ながら考える。と言う訳で明日は「第2回アイドル横丁祭!!」を見に行きます。 #uugirl #c_ute
  • 23:41  USTREAMで只今中継中のアップアップガールズ(仮)森咲樹のレコーディング風景→ http://t.co/GO8LebnP ヒジョーに面白い、とても良く彼女の魅力が出ていると思います。 #uugirl #morisaki
  • 23:32  201204071830 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂  こう言う時は一人ひとりが何時もとは違った形で頑張るので普段見えにくい可能性が見える気がします。徳永千奈美の歌とか須藤茉麻の歌とか清水佐紀の歌とか。と言う訳で中野公演にも行く事に。 #berryz
  • 23:28  201204071830 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂  夜公演は昼よりも6人体制においてそれぞれより精緻な表現となりました。当然6人と7人は違うものですが6人できちんと成立させようとする意志がとても強いので見ていて不安感がありません。 #berryz
  • 18:25  201204071830 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂  「ザ・ベリビジョン」と「Berryz Walker」がとても欲しいのだが買えない。後5分で夜公演開演。 #berryz
  • 17:41  201204071500 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂 清水佐紀、嗣永桃子、夏焼雅の3人による楽曲を今日は清水嗣永の2人で歌うのですがこの時の清水佐紀は歌もダンスも今までに無く切れ味鋭い。ライブで彼女をメインとした楽曲を観たいです。 #berryz
  • 17:28  201204071500 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂 そして清水佐紀キャプテンが全メンバーの歌パートとダンスの立ち位置を把握しいるのは見ていて何となく判りました。これから夜も入ります。 #berryz
  • 17:25  201204071500 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂 自分は極めてバクゼンとしか歌割を把握していないので何とも不確かですが夏焼雅の代わりは主に清水佐紀そして菅谷梨沙子が歌っていた様な。ただ他のメンバーも要所で歌っていたと思います。 #berryz
  • 17:21  201204071500 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂 昼公演終了。そこにあるべき彼女の声とダンスが聞こえて来ない見えて来ないと言う感覚は有るのですがさてそれは何処のどの部分かと言われると判らないと言う位見事に6人でパフォーマンス。 #berryz
  • 14:13  かなりのパートが清水佐紀キャプテンかと予想します。 RT @kimigaita: ええー!マジか!!知らなかったぁ(泣)ももちとりさこでパートわけすんのかな。それはそれで楽しみかも(笑)"@musiclies
  • 14:00  201204071500 Berryz工房コンサートツアー2012春@渋谷公会堂 既報の通り夏焼雅が病欠なのは大変残念ですが6名の頑張りを見に渋谷へ向かっています。 #berryz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: