2012/08/13

Sun, Aug 12

  • 17:25  さてこの跡は中野…では無く六本木へ。たまにはハロプロで無いものと言う事で日本のコーラスグループ Smooth Ace を聞きに行きます。
  • 17:22  201208121200 舞台タンブリングVol.3 新垣里沙出演@東京国際フォーラムホールC 本日は東京最終でしたがこの後大阪も東京凱旋公演も有るので特に演出無し。今日も新垣里沙は背が小さいんだな、と思う。 #niigakirisa
  • 12:00  201208121200 舞台タンブリングVol.3 新垣里沙出演@東京国際フォーラムホールC 本日も入場してみると95%以上女性。開演です。 #niigakirisa
  • 01:36  @bluetone_ 研修生が応援席に座っている時は顔を判別しようとしているのですが、応援席はなかなか照明が綺麗に当たらず何時もイライラ(笑)しています。  [in reply to bluetone_]
  • 01:15  @bluetone_ うーん… 昼も夜も双眼鏡片手に出てくる度に顔と人数を追っていたんですが、16人だった気が。3月と6月の生タマゴShowで修行しているつもりなのですが… でも間違っているかもしれません、すみません。小田さくらと植村かおりと岡村里星の見分けが難しい(他は判る)  [in reply to bluetone_]
  • 00:57  201208111500Hello! Projectライブ@中野 昼にハロプロ研修生は16名全員出席とtweetしましたが言葉足らずでした。現在は6月にお披露目された山岸理子と野村みな美(2名は本日出演無し)を加え18名、お詫びと共に訂正いたします。 #helloproject
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: