2012/09/29

Fri, Sep 28

「道重さゆみさんに聞きました:手が掛かる10期メンバーベスト4」
寸評:道重さゆみ

(2012/9/28「モーニング娘。10期メンバーイベント ~祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!~」横浜BLITZにて)


4位・石田亜佑美

道重「ダンスも上手で体力も有るし全く手が掛からないです。ただ気を張り過ぎて笑顔が硬い時が有ります。もっとリラックスしたらもっと自然体な何時もの石田の良さが出るんじゃないかなと思います」

飯窪「…感動するね、これ」
石田「ワ、ワ、ワタシ頑張ります!」


3位・飯窪春菜

道重「歌、ダンスが私と同じで苦手なのを飯窪はしっかり理解して一所懸命な所が可愛いなって思います。ただ手が掛かると言うよりは飯窪はさゆみの事を好きだとか可愛いとか言ってくれるのですが褒められるとさゆみは恥ずかしくてキャラが死ぬので止めて下さい」

飯窪「ココロに思った事を言っちゃイケナイ事も有るんだね」


2位・工藤遥

道重「基本的に田中さん、田中さんしか言わないので私は特に手が掛かった覚えは有りません。でもちょっと前に10期メンバーみんなに怒った後4人にメールしたんですけど工藤からの返信はチンプンカンプンだった事が有りました。まだ子供なんだなと思いました。でも工藤はコンサート前に「道重さんよろしくお願いします」と必ず言ってきてくれます。挨拶は誰よりもしっかりしていると思います」

工藤「ウレシー」


1位・佐藤優樹

道重「佐藤からメールが来ても日本語が間違い過ぎているので頭の中で佐藤の言いたい事を想像してから読まなくちゃいけないので辛いです。それとある日移動の車で私の隣に佐藤が座った時いきなり佐藤からメールが来ました。その内容が「まーちゃん今道重さんの横にいます」でした。だから何?でも懐いてくる佐藤は本当に可愛いです」

佐藤「何か道重さんが「はぁ…(嘆息)」って言っていたから何か何か話し掛けたいなと思って面白い事を書い(て送っ)たら道重さんが笑顔でフッてやって来(てくれ)たから」


.

0 件のコメント: