2012/09/06

Wed, Sep 05

  • 18:47  @Clairvoyant0507 そんな事はありません。CDを購入したい目的は人それぞれです。自分にも「どうしても参加したいライブ」は種々有りますが何故か「℃-uteの日」はこれまでも縁が無かったので念頭に無かっただけと思います。 #c_ute  [in reply to Clairvoyant0507]
  • 17:49  @taguchimiyuki 成程。納得致しました。(自分はイベントが第1目的ではなかったので。)ありがとうございました。 #c_ute  [in reply to taguchimiyuki]
  • 17:39  タワーレコード渋谷店に到着。℃-ute「会いたい会いたい会いたいな」は通常盤、ABCが有ってDのみ在庫切れ。店員「午前中にDだけ大量買いしたお客様がいて」何故?? 明日入荷しますとの事。 #c_ute
  • 17:12  今日(9/5)は℃-ute「会いたい会いたい会いたいな」の発売日と言う事で地元のタワレコへ行くと初回BCしか在庫無し。「悲しきヘブン」が聞きたいのに(通常とA)と思い新宿タワレコへ来ると通常と初回ABのみで後売切。しまったCは買っておくんだったと今渋谷店へ行く途中。 #c_ute
  • 02:10  201209041950 Berryz工房 ANNEXイベント徳永千奈美出演@TFMホール 2曲目の選曲が意外だったので(「愛 〜スイートルーム〜」(美勇伝))本人に好きなのか聞いてみると「ハイ!」 #berryz
  • 02:09  201209041950 Berryz工房 ANNEXイベント徳永千奈美出演@TFMホール 歌は「安心感」と「愛 〜スイートルーム〜」(美勇伝)の2曲。技術的に非常に上手い訳では無いですが歌に独特の表情が有って良い感じです。 #berryz
  • 02:09  201209041950 Berryz工房 ANNEXイベント徳永千奈美出演@TFMホール アメリカ公演の話。ゲームに無知な自分は徳永千奈美の言う「ドンキーコングのタワー」がエンパイアステートビルディングの事だと理解するには若干時間が掛りました。 #berryz
  • 02:08  201209041950 Berryz工房 ANNEXイベント徳永千奈美出演@TFMホール 2回目のみ見る。面白かったです。トークのちょっとした間や言葉の言換えにセンスが有って非常に笑えます。本人非常に努力して演っていると思います。 #berryz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: